トレーニングがうまくいかないストレス -やっと乗れたRoad Bike-2009/07/28 23:59

                                             PLAN G04-12
                      Diary 2009年7月28日 火曜日 [充実/曇り、晴れ]

 今日、やっとロード・バイクに乗れた。ここ一週間の天気にはホント困っている。今日のロード・バイクは天気の合間を見て、ちょっとした時間で実現させることができたのだ。

 今日のメニューは、関宿場までの20km(往復40km)だ。やはり、ロード・バイクはキモチがいい。久しぶりのロード・バイクなのでカラダはきっとぼろぼろになるはずだが、乗りたい乗りたいというじらしがだいぶ続いたので、自分のキモチが満足している状態だ。

 ロード・バイクの整備を行ったのは、先々週の月曜日で、すでに15日もたってしまっている。日が過ぎるのが早いとといえど、自分の行動力に問題がある。(反省)木曜日の天気次第では、ロード・バイクでの通勤もしたい。

 天気も問題であるが、カラダの方の異変も未だ続いている。7月26日日曜日に発症した「息子の風邪」のイヤーな症状が出ているのだ。こちらの方も問題だ。

*** 8月26日にまとめ更新した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fmfz.asablo.jp/blog/2009/07/28/4541628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。