Project G13 のストップ!2010/08/26 23:59

                      Diary 2010年 8月26日 木曜日 [まあまあ/晴れ]
                                              Project G13-0**

 Project G13 は、僕にとって、今まで経験したことのない効果と自信をつけてくれた。(そのまとめは、今後報告することとする。)ところが、頑張っていたProject G13 が突然止まってしまった。そのことに気づいたのが、8月23日(月)のトレーニング中だ。

 8月20日(金)は、予定通りオフ。21日(土)は、池上db の関係で「ゲゲゲ展」とNGFC の月例会に参加させていただいたのでオフ。22日(日)は、前日の疲れのためかほとんど寝て過ごすような状態だった。3日間の休みを取ったのだ。

 8月23日(月)のTraining Diary 、次のように記してある。

   A. Weight GYM 60min     途中ストップ、PDB とLOW を断念
   B. Tread Mill 3km 20min   途中ストップ、2.5km以後ウォーキングに切り替える
   C. Swimming 1.1km 50min  Cr Pull まででストップ

 3日間を休んだということは、こんなにも凄いことなのか?まず、ウエイトが上がらない。今、考えてみると危ない状態だった。ブチッといってもおかしくない。急に筋肉がなくなってしまったイメージだ。メニューも全部こなせなかった。キモチもついて行かないのだ。
 十分な時間もあるので、Tread Mill にもチャレンジしてみたが、右足の足底が痛くなって2.5km 以降歩くことになった。このトレーニングも早々にあきらめた。
 十分すぎるほどのジャグジーを済ませて、泳ぎ始めたが、Cr kick あたりからキモチが離れてしまった。これ以上やってもなんの成果も出ないと考え、フィットネス・クラブを早々に切り上げた。
 どうしちゃったんだろう?何か大きな仕事をやり終えたときのような脱力感がある。カラダもキモチも今やっているトレーニングから離れてしまった感じがする。今までのメニューだとカラダもキモチも受け付けない状況になってしまった。仕切り直しが必要のようだ。

 これ以降、トレーニングに対して前向きな姿勢で臨めなくなった。だから、思い切って、1週間ほど休むことにしたのだ。7月26日(土)より、8週間に渡り実施してきた、Project G13 を終了させた。


***** このコンテンツは、8月31日(火)にまとめ、更新した。 *****

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fmfz.asablo.jp/blog/2010/08/26/5317275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。